      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      行ってきましたIJT。今回のうっかり!?
      水曜日~明日土曜日まで開催の IJT
      昨日は、
      メガネのベストドレッサー賞も受賞したスザンヌと、
      アッキーナが今年のブライダルジュエリープリンセスを受賞

      prize9.jpg prize10.jpg

      受賞者の誰にも会えませんでしたが、
      今回は、特に大きなもの忘れもなく

      水曜の夜に到着。
      木曜日に帰宅でした。

      富士さん

      富士さん、見ると嬉しくなって  思わず、新幹線の窓から

      去年、ここで初めてお会いしたイジャメイさんの NATUREのブース。

      NATURE


      スタッフさんにお逢いするのも3回目。
      最初の出会いの
      NATURE NW-003-イメージ2

      NATURE PINK DIAMOND
      NATUREPINKDIAMOND-thumbnail2.jpg


      →NATUREシリーズのバリエーション化
      リングネックセット


      →そして今回も新作が。。。。。


      どんどん進化していて、いつも元気をもらっています。

      職人さん

      全てのシリーズに関わる 爽やか職人さんの横顔です♪

      実物はもっと爽やかぁ~~~で、良い人でイケ面です。
      イジャメイの人はみんなとっても爽やかで、ハートフル
      感心しちゃいます。
      (ちょっと無理無理頼んで、撮らせていただきました
      本当ありがとうございます)

      モノづくりのな姿勢に毎回感心させていただいています。
      重ね重ね本当にありがとうございます。

      さて、10時開場、このブースで話をしていた11時半頃、
      はらっぱらっぱその1から、緊急電話・・・・

      5時半から 会議があるからそれまでに帰ってきて!!」

      はぁ???サクッとその発言ですか?

      ここお台場すでに11時半なんですが…

      お店は、中津川ですが…。

      ゆりかもめ→新幹線→電車

      もっと早く気がつけ~~~!!!!
      (と、心の中で呟き)

      (はぁ~~~。今年はうっかりはないと思ったのが甘かった…)

      メインが二人のお店なので、帰宅命令に逆らえません・・・

      バババ~~~と用事を済ませ、12時半には会場を離れました。
      ちぇっ

      5時には、無事、到着しましたが、
      今度こそうっかりには気をつけます。

      ところで、上でご紹介した まだ発売前の NATUREの新作

      2月13日(土)・14日(日)
      ブライダルリングフェア

      にて、ご紹介が出来るかも♪

      ご来店お待ちしております
      [2010/01/30 12:07 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<気持ちいい~♪ | ホーム | 今年のジュエリーベストドレッサー賞★>>
      コメント
      NoTitle
      素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
      これからも更新頑張ってください。
      [2010/02/10 15:59]| URL | 出会いんだ #UzsS.eyA [ 編集 ]
      NoTitle
      出会いんださん、はじめまして♪

      素晴らしいは?ですが、コメント、ありがとうございました♪
      更新は、毎日出来ると良いなぁと思いつつ、のんびりと、ほとんどマイペース。でも、もうちょっと頑張らなくてはですね。(笑 

      [2010/02/13 18:51]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

