      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      今年のジュエリーベストドレッサー賞★
      明日から始まるIJT国際宝飾展今年のベストドレッサー賞は

      prize3.jpg20代部門 いつも元気なベッキ―さん
      prize4.jpg30代   やっぱり元気な観月ありささん
      (そうか~~もう30代なんだぁ。)

      prize5.jpg40代 ほわんとしている大塚寧々さん

      prize6.jpg50代戸田恵子さん
      (アンパンマンだ~~昔知った時ビックリしましたが)


      prize7.jpg60代高橋真梨子さん

      でもって、特別賞に、イ・ビョンホンさんと、
      prize11.jpg

      鳩山美幸さん(この前 スマスマにも出てみえましたが)

      prize1.jpg
      時間によってはお会い出来るんでしょうか?
      はらっぱらっぱ、明日は夕方着なので会うのは無理かも。
      でも、ばったり色々な人に会えると面白いかも♪

      ぐるぐる会場回って、頑張って仕事してきます。

      [2010/01/26 23:17 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<行ってきましたIJT。今回のうっかり!? | ホーム | 絶景かな・・・・?>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

