      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      絶景かな・・・・?
      ようやく天気になったので、昨日、
      はらっぱらっぱその1が、はげてしまった所を塗りなおして
      日にちを貼り直して 毎度おなじみ?の布看板かけてきました。

      Image102.jpg  Image104.jpg

      梯子の上から 写メで撮ってもらいました。
      その1、ありがとうございます!!!

      絶景?というには、ちょっと…?ですが(笑
      Aの看板の上から見た交差点はこんな感じ。

      見えそうで見えない所シリーズ?(シリーズ化するんだろうか?)

      ブライダルのパンフレットも新しく作り替え中(まさに~ingなのです)

      時間ないんですけど???ほえ~~~~!!!!

      資料請求のある方は 是非 メールフォームから ご連絡下さい♪



      ヴァレンタインプロポーズ
      ブライダルリングフェア2010

      ↑クリックして詳細・問い合わせ先チェック♪です。

      2/13(土)・14日(日)開催です


      [2010/01/18 13:28 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<今年のジュエリーベストドレッサー賞★ | ホーム | 二人を結ぶ月桂樹>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

