スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      二人を結ぶ月桂樹
      オリジナルリング相聞歌Soumonkaのお客様です。

      自分達だけの結婚指輪を…と、ご来店頂いて、
      その後、何度か打ち合わせ。先日、ようやくお渡しできました。

      はめ心地にこだわった シンプルな平うちの内甲丸のリング。
      今回は、ワックス職人さんと、彫師さんにリングの作成をお願いしました。


      CIMG6368_convert_20100111181520.jpg

      CIMG6365_convert_20100114022712.jpg

      (鏡面仕上げのリングなので 映りこみがぁぁぁぁぁぁ…




      二人のイニシャルをつなぐローリエクラウン。月桂樹の冠。

      太陽神アポロンに愛された神聖なる樹木 月桂樹の冠は
      勝者のしるしでもあり、魔よけとしても有名です。

      月桂樹の花言葉は 「名誉、栄光 輝ける将来 」

      CIMG6353_convert_20100111181749.jpg


      リング内側には、二人の誕生石のぺリドットとガーネット

      そして、リングを重ねて現れるハートの葉の四つ葉のクローバー。

      思いっきり大きな、クローバーはお二人のこだわりです。

      とっても、ノーブルでそれでいて可愛いリングです。

      彫師の職人さんに、手彫りでお願い致しました。
      内側に彫るのは、とても大変じゃァないかなぁ…と思いつつ感謝。

      お二人の感想です♪

      デザインの様にリングが完成して来たので
      とても嬉しかったです。
      複雑なデザインもしっかり伝わってよかったです。


      こちらこそ、本当にありがとうございました♪
      お二人のイニシャルを織り込んだローリエクラウンのリング
      世界でたったひと組のリングです。

      またいつでもクリーニング等でお気軽にご来店くださいね♪

      お幸せに


      お知らせです。

      ヴァレンタインプロポーズ
      ブライダルリングフェア2010

      ↑クリックして詳細・問い合わせ先チェック♪です。

      2/13(土)・14日(日)開催





      スポンサーサイト
      [2010/01/15 11:27 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<絶景かな・・・・? | ホーム | 二人をつなぐ 天使の羽根のキューッピッドアロー>>
      コメント
      ありがとうございました☆
      本当に素敵な指輪を作っていただきました。

      式の当日はめるのがとても楽しみです☆
      [2010/01/26 08:16]| URL | #- [ 編集 ]
      こちらこそ♪ありがとうございました☆
      > 本当に素敵な指輪を作っていただきました。
      >
      > 式の当日はめるのがとても楽しみです☆

      ありがとうございます♪何よりの言葉です♪
      相聞歌=SOUMONNKA=リングは "お客さまと創り手と一緒に創るリング。

      式当日もそれからも、楽しくはめて下さいね♪
      [2010/01/29 00:10]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

