スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      新年のご挨拶♪
      ちょっと?遅くなりましたが、

      あけましておめでとうございます


      昨年も、公私ともども、色々な人に出会うことが出来ました 

      今年は またどんな方に出会えるか、とっても楽しみ♪です。

      もちろん、出会ってきた人達ともずっと縁が続いていると素敵です♪

      昨年の仕事納めは、毎年同様、31日までの営業。

      そして、今年の仕事始めは 4日から営業。

      でもって 5日は出初式。

      中津川の消防団もやっている はらっぱらっぱその1は、
      団の制服を着て、行進もありで、今日は一日、出ずっぱり。


      3日の 恵峰ホームニュースです


      CIMG6390_convert_20100106210937.jpg

      記事になりました♪

      全部事後報告になっちゃいましたが

      今年も宜しくお願い致します

       笑う門に、福がきますように♪です   
       
       
      スポンサーサイト
      [2010/01/06 21:30 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(5) | トラックバック(0)
      <<遅ればせながら…今年の十日市と、寅年の守護石? | ホーム | みんなの想いの代表♪~デザイン募集・最終報告~>>
      コメント
      No title
      今年もよろしくお願いいたしまああす!

      毎日さっぶいですがお元気そうで!
      今年もはらっぱらっぱさんの幸せいっぱいブログ楽しみにしていまあす♪
      [2010/01/07 10:20]| URL | こばち♪ #SFo5/nok [ 編集 ]
      No title
      はらっぱらっぱさん♪
      今年もよろしくお願いします^^
      私も「笑う門には福きたる」に挑戦します!
      [2010/01/07 12:56]| URL | たー #eEv0xNN6 [ 編集 ]
      こちらこそ♪です♪
      〉こばちさん

      さっぶいので縮こまっております(笑
      今日は暖かかったですが♪
      今年も宜しくお願い致しまぁぁぁぁすです。

      〉たーさん
      笑う門には福来る是非!!挑戦?して下さい♪
      ・・・って、挑戦するもんだろうか???(笑

      人生挑戦!!ですよね♪なんちゃって~~。

      [2010/01/08 01:07]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      No title
      あけましておめでとうございます♪
      笑う門には福来るで今年も一年よろしくお願いします(^O^)
      [2010/01/08 12:32]| URL | KISAKU #Q/A3yOjI [ 編集 ]
      返事が遅くなって済みませんでした。
      > あけましておめでとうございます♪
      > 笑う門には福来るで今年も一年よろしくお願いします(^O^)

      こちらこそ♪
      御馳走様でした♪
      美味しいものを食べると自然に ふふふ、と笑みが出ます。
      凄い!!



      [2010/01/13 18:39]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

