      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      ご縁です(放送編) その2
      テレビの画像を、携帯で映してみたので…
      画像が汚いですが(ほえ~~ごめんなさい)


      東海テレビでは、11日金曜夜、
      関西テレビでは 17日土曜早朝に放映されました。

      西川きよしさんの「ご縁です」
      お電話、メール、お声をかけていただいた方、ありがとうございました。

      goen5.jpg

      長い間(20年以上?働き続ける)活躍中のメガネの看板。

      「一部、壊れているので教えてあげよ~~」と、きよしさん。


      goen4.jpg

      (愛着があって、なかなか、交換出来ないので
      テープで修理してます…ごめんなさい。
      既に片目が動かず…ごめんなさい

      goen3.jpg

      当日は、ちょっと小雨混じりの寒い日でしたが

      「町のお元気さんは?」聞かれた松月堂さんが、

      紹介して下さった 腹?原時計?ってここかも?

      と、優しい西川さん、美しい国生さゆりさん、楽しい兵動さん、
      ご来店

      ほえ~~~。ドキドキでした。

      goen1.jpg

      はらっぱらっぱその1の 多趣味の話になり、
      ラジコン飛行機まで、登場。

      翼に、サーフボード?か?との突っ込みもあり。

      (今まで何機飛んで、壊れた事やら…。)

      goen2.jpg

      怖い話?合戦?や、おとぼけクイズ合戦他、後半は
      家族が大活躍?でした。

      とっても恥ずかしかったですが、良い記念??になりました。

      Ⅹマス 1
      …ということで、

      25日までクリスマスセール中!!

      明日も、営業しています♪
      [2009/12/22 21:57 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<みんなの想いの代表♪~デザイン募集・最終報告~ | ホーム | 西川きよしさんの「ご縁です」>>
      コメント
      見れなかったんです~
      あの時間帯のテレビって見れなくて・・・
      なかなかDVD予約が覚えられないので、
      見れなかったんですよ~残念・・・
      中津川ねたのテレビはできるだけ見ようと思っているのに・・・とほほ
      [2009/12/24 13:39]| URL | こばち♪ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
      メリークリスマスです♪
      新しい機械は はらっぱらっぱも 苦手。
      いつもバカにされます。

      自分ちは、おいといて(わはははは)
      知っている人や、場所が映るのって
      愛着?というか、不思議な感じ。


      [2009/12/25 21:50]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

