スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      西川きよしさんの「ご縁です」
      今日放送の東海テレビ、西川きよしさんの「ご縁です」は、
      中津川です。

      えっと、時計・宝石・メガネ ハラ 恥ずかしながら、
      一家総出!?で出演しております。

      ほえ~~~~。
      舞い上がって何喋ったか、すでに覚えてませんが。

      実は撮影は10月末。
      たくさんのスタッフの人たちが、お店に来店。

      この時にはすでに緊張~~。


      ご縁ですその1
      沢山の人が関わって作る一つの番組。

      ご縁です その2
      いろんな機械があって面白かったです。

      ご縁です その4

      マイクも付けていただいちゃったりして…

      ご縁です その5

      翌日、補足撮影にも、再度、数人のスタッフの人が来店。

      ご縁です その8

      お一人欠けてますが、

      照明さんとか、とっても元気なADの女の子とか
      カメラマンさんとか(確か、宇宙戦艦ヤマトの話が通じたかと)で、
      チーズ!!

      撮影時間は、当日2時間、
      翌日1時間位。

      これが、ギュギュっと 5~10分に凝縮するんでしょうね。


      ご縁です その7

      こんなの↑いただいちゃいました

      あ~~~もうすでにあきらめモードですが、

      どんなふうに映っているやら…

      観るのが恐ろしい・・・・。


      でも、笑う門には福来る
      だと思うので、思いっきり笑ってください。
      …てか、面白いんだろうか。

      そして、今日から3日間、

      ご縁です ありがとうフェアー

      もやってます♪遊びに来てぜひ、感想お聞かせ下さい♪
      (ほえ~~~~そこかよ!ですが)

      ピアス
      くま も待ってます♪

      撮影の翌日、西川きよしさんから直接電話が!!

      驚いちゃいました。さすが!





      スポンサーサイト
      [2009/12/11 00:27 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(3) | トラックバック(0)
      <<ご縁です(放送編) その2 | ホーム | 紹介してくれと、騒ぐので・・・>>
      コメント
      これも…
      ここでも「ご縁」が!!

      それにしても、キー坊(きよしさん)と絡めるなんて…で、ヘレンは??(笑)
      [2009/12/11 14:05]| URL | かれいどすこ~ぷ #vXeIqmFk [ 編集 ]
      こんばんは♪ たーです^^

      テレビ見ましたよ~!
      何年ぶり(何十年ぶり?)かに見た「はらっぱらっぱさん」は
      (ご実家の)お母さんとそっくりになってた~

      良く笑って 皆さん良い笑顔でしたね^^
      本当に「笑う門には福来る」ですね^^
      [2009/12/11 22:54]| URL | 五木のやかた #eEv0xNN6 [ 編集 ]
      返事、遅くなって済みませんでした。恥ずかしながら~~です。
      >かれいどすこ~ぷさん
      ヘレンさんは、おうちでお留守番で(笑
      絡んだのは国生さんでしたぁ~~♪

      すらっとしてて、綺麗でしたぁ。うっとり…はぁと♪

      たーさん>
      そっくりでしたか?
      喜んでいいんだか?わはははは、と笑ってごまかそう。
      当店は、お笑い担当だったので(笑
      福沢山来ると良いなぁ。

      もうすぐクリスマスだし♪
      [2009/12/22 16:31]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

