スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      目撃者語れず!?(TT)
      今朝、お店を開けて間もなく、中での作業をしていたら、
      「外大変なことになっているよ~
      と、近くのお菓子屋さんのおじさんが、教えてくれました。


      壊れたぁ~

      角に置いていたミニシクラメンを植えたプランターが、
      ひっくり返ってさかさまになり、壊れてました。


      事故?

      クマさん は、喋れないので、何も語れず・・・。

      びっくりしたんだろうなぁ・・・。きっと

      取りあえず、ひっくり返った土の中から、無事??そうな2つのシクラメンを
      救出。

      助かってくれると良いなぁ…です。

      ファイト~~!

      ・・・・と、言うところで

      11日から お店では、フェア~

      ↓の写真、はらっぱらっぱその1が、試行錯誤をして撮っていました。
      Image3691.jpg

      一本でも、重ねても、とてもキュート。

      指が、綺麗に見えるダイアのリング。


      リング
      スポンサーサイト
      [2009/12/07 23:58 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<紹介してくれと、騒ぐので・・・ | ホーム | 明日がもうすぐやってくるさぁ~~(沖縄風(意味なし))>>
      コメント
      車が引っ掛けていったんでしょうか~
      うちの前のプランターもバキバキになってたことがあります

      写真!すごいですねえええ
      リングきれい♪
      [2009/12/08 10:51]| URL | こばち♪ #- [ 編集 ]
      たぶんそうかと・・・・
      最初は、酔っ払いかなぁと思ったのですが、その後の聞き取り調査で(笑←そんなにおおごとではないですが)朝の一瞬の出来ごとだったらしいので、やっぱり車かなぁと。
      リング、きれいですよ♪はめるともっと綺麗♪
      蜂須賀さんの占いもあるので、是非、遊びに来てね~~♪
      [2009/12/09 15:02]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

