スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      みんなの想いの代表♪~デザイン募集・最終報告~
      ご報告が遅れましたが、今月の第一日曜日、

      自分のデザインしたリングを、見知らぬカップルが、気に入ってくれて
      それが、マリッジリングとして選ばれたら・・・


      と、今年の夏からの企画、募集、投票して頂いた

      【結婚指輪デザイン募集!!】

      リングの受け渡し式を お店にてしました♪

      偶然にも、どちらも、木曽の方。
      素敵なお二人でした♪

      ご来店可能だったので
      お店で、お二人にご来店いただきました。
      (ありがとうございます)

      今回の企画の感想も頂いちゃいました。
      (かさねがさねありがとうございます♪)

      デザイン最優秀者064
      ↑デザインした方
      ↓デザインで出来あがったリング

      デザイン応募企画1-1

      「ふと目に止まった新聞広告で指輪をデザインし、
      まさか選ばれるとは思っていませんでした。
      もう一度選べるなら、こんなデザインがいいなと、
      描いたモノが形になってとてもうれしく思ってい
      ます。
      素敵な思い出を作っていただき感謝しています。
      ありがとうございました。」


      CIMG5899.jpg
      ↑デザインした方
      ↓デザインで出来あがったリング
      デザイン応募企画1-3


      学生時代は5年間デザインなどの勉強をしましたが、指
      輪のデザインを考えるのは初めてで、とても楽しかったで
      す。と、言っても私は悩んで色々考えるというタイプでは
      ないので、ボ~…ッととしてひらめいたものをデザイン画
      にしたのです(笑 自分がペアリングで欲しいと思うものを
      つめこんだのですが、それを見た人に選んで頂けてとても
      嬉しいです。
      今後、誰かがこの指輪をしているかもしれないと思うと、
      信じられませんが、気に入って下さる方がいるといいな…
      素敵な企画をして下さってありがとうございました


      今回の企画、本当に初めてだったので、ドキドキでした。

      集まったデザイン画を、見ていて、改めて、

      本当、どの指輪にも素敵な思いが詰まっていて、
      投票で、好きだなぁと思う人が多かった形で、決めさせて頂いたものの
      順位ではなくて

      お二人には、デザイン応募に参加して頂いた方たちの代表として
      リングをプレゼントさせていただきました。

      素敵な感想、本当にありがとうございました♪


      そして、色々なデザインを応募して頂いたみなさま

      もう一度、あらためて、

      深くお礼を申し上げます。

      ありがとうございました


      この二つのデザインのリングは、
      お店のオリジナル相聞歌のラインで
      サンプルリングをご紹介させていただきます♪

      そして、その他のデザインのリングも、デザイン画として、
      参考にさせていただきますね♪

      スポンサーサイト
      [2009/12/23 07:07 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<新年のご挨拶♪ | ホーム | ご縁です(放送編) その2>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

