      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      明日がもうすぐやってくるさぁ~~(沖縄風(意味なし))
      明日は(すでに今日ですが)うちが、
      西太田町のガラガラ抽選会場


      なんだか、今日はずっとバタバタで…

      そして、はらっぱらっぱその1が、4時頃 遁走~。
      (いや冗談です、前から予定が決まってました

      同級生の忘年会で名古屋のひつまぶしで有名な

      某お店まで。。。。

      (まだ、はらっぱらっぱ、行ったことないですが

      こんな写真を送ってきてくれました。(って、今気がついちゃったんですが)
      豪華~~  う~~~~

      ケンカ売ってるんかぁぁぁあ??

      買ってやるぅううううううううう!!!

      (いや、、、、冗談ですが)

      う~~~2
      もうすぐ始まる ”御縁です フェアー”の用意中なので、
      買ってる暇は無い。(多分…)

      その1も、さすがに、最終で帰ってくるらしい。。。。(多分)

      お土産にひつまぶし食べたいなぁ~~。(かすかな希望・・・)


      PDリング
      ↑ キュートな ピンクダイアのリング。フォトはらっぱらっぱその1
      誰かにお嫁に行けるのかな?

      ハロ ←個人的には ハロの持ち主がだれになるか、とっても気になります。
      目覚まし時計だけど、パタパタと、太陽電池で動いていて、
      ガンダム好きには たまりません!!

      アムロ・アムロ…(との声に う~~~~

      迎えに行ってきます。(その1 乗っているかな?熟睡か?)

      [2009/12/06 00:27 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<目撃者語れず!?(TT) | ホーム | 縁と円と 長方形の輪?>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

