      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      老眼鏡ってカッコイイ!
      昨日、たまたまつけた 某国営放送の「マンガ夜話」。

      リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)
      (2006/05/18)
      オノ ナツメ

      商品詳細を見る


      舞台はイタリア 

      美味しいリストランテ  のもうひとつの売りは、老眼鏡着用。

      酸いも甘いも噛み分けた?人生経験豊富で、ちょっと傷のある大人の紳士と、
      彼に一目惚れした若い女の子  の成長と、恋のお話。

      老眼鏡をかけた彼らはとても色っぽく、艶っぽく、人生を楽しんでいて
      とても魅力的。

      眼鏡萌えの、しかも、老眼鏡。草食系男子ではなくて、草食系老紳士。
      超ニッチな感じもしますが、それもありかなぁという気もして(笑 

      実は、ちょっと前、アニメで観てましたが、原作の漫画も今度読んでみようかなぁ・・・

      …と思っていたところ、
      なんと、タイムリーに、今日の「いいとも」では、ゲスト、石坂浩二さんが入っている 
      『模型同好会 「ろうがんず」』 の話で盛り上がっていました。
      はらっぱラッパ男は、ラジコン飛行機にはまってましたが、
      彼等は、老眼をかけて細かいプラモデルの制作。

      幾つになっても自分の好きなことに熱中できる。人生を謳歌する老眼鏡紳士や淑女達。

      漫画じゃなくて、日本  でも、実際にそういう元気な流れがあるのって良いなぁ 

      老眼鏡世代。彼らに負けず!?(いやもしかして十分勝ってる人は多いのかな?)
      眼鏡をカッコ良く、艶っぽく、日々の生活を楽しむ道具として
      是非楽しんでほしいです。

      新入荷レンズ(とのセット価格14800円の商品。


      CIMG5927.jpg 面白いけどカッコイイ

      CIMG5917.jpg 全体像はこれ。

      CIMG5954.jpg 横顔が印象的に♪

      CIMG5962.jpg 色で、楽しむのもよし♪

      CIMG5951.jpg シンプルにカッコよく♪

      男性でも、女性でも、学生でも、老紳士でも、楽しめる眼鏡たち。
      お気に入りはありましたか?


      時計・宝石・眼鏡 ハラ HPも宜しく♪です。
      [2009/10/22 15:57 ] | メガネのお話 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<天気が良い日に中山道散策♪ | ホーム | ドキドキ 岐阜FM生放送~~~>>
      コメント
      No Title
      わあ!かっこいい♪
      最近、なんか目の焦点がまったく合わず、
      そろそろ・・・?って
      そしたらバシッと!かっこいいフレームで作ってね♪
      [2009/10/22 16:27]| URL | こばち♪ #whh3PLXc [ 編集 ]
      お待ちしております♪
      ふふふふふ。ばっちりお待ちしておりまぁす♪
      [2009/10/23 14:53]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

