スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      ドキドキ 岐阜FM生放送~~~
      ついさっき、終わりましたぁ。

      Radio80岐阜FMで「中津川へ行こう2009秋」

      もりあげたいの 一人として電話出演。

      2分ほどでしたが、ドキドキ  ものでした(笑

      事前に何をどういうか、原稿を書き、直し、
      練習をし・・・・・(本人練習してないと否定)

      夕方五時が近づき、
      局から「 これから始ります♪」と電話。

      (驚いたことに、実は、 最初局から、かかってきて
      回線がつながっているのに、もう一度、「では、お願いしま~~す」
      とかかって来ました  


      思わず、「今もう一つの回線で 応対しておりますが・・・・」と返事。

      生放送だから、そんなこともあるんですね

      ラジオの準備もして、本番突入!

      あっという間に過ぎました。

      ボリュームを下げるつもりで、うっかり選局をかまってしまい

      既に 放送は始まり・・・ひょえ~~でした。

      焦りまくり・・・・

      何とか途中から、ラジオの放送も聴くことも出来て、
      ありがとうございましたぁ~~~で終了♪

      面白い体験でした。
      スポンサーサイト
      [2009/10/16 19:37 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<老眼鏡ってカッコイイ! | ホーム | 頂き物♪>>
      コメント
      No Title
      拝聴させていただきましたよお~~~~
      さすがですね!短い放送時間の中、ちゃんと要点が入っていて、よかったです♪
      観光シーズンの中津川!盛り上がってますね!!!!
      [2009/10/17 08:46]| URL | こばち♪ #yjwl.vYI [ 編集 ]
      どひゃ~~~
      聞いて見えましたか・・・こばちさん。
      他にも、宅配の人に、聞いてました!と言われました。
      聞く分にはいいですが、出る分にはドキドキでした(笑

      入ってましたか?良かったです。

      観光シーズン。土日はやはり、多いですね。家族連れの人や、2人連れ、お友達連れ。

      お菓子屋さんをのぞかれて、これどんなお菓子かなぁと言ってた方も。思わず美味しいですよ~~~と、言ってしまいましたが(笑
      [2009/10/17 23:10]| URL | はらっぱらっぱ@ありがとうございます。 #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

