スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      頂き物♪
      新婚旅行のお土産を頂いちゃいました
      Image3571.jpg

      有りがたくて神棚に・・・・お供えしてから頂きました。

      ハワイの香り

      お二人の結婚式のお写真も見せて頂いて、

      幸せをまたまた分けて頂きました

      ウエディングドレスも、カクテルドレスも、
      そして、
      和装もとても素敵でした。
      良いなぁ~~~♪

      それに混じっての

      二人の指輪の交換の写真に、とってもドキドキ

      傷ついたらいつでも アフターのクリーニングに、持って来てくださいね

      TM Y
      ↑のお写真。
      現在発売中の結季祥冬号で使用させて頂きました♪
      (クリックして拡大できます↓)

      結季祥冬

      スポンサーサイト
      [2009/10/15 22:45 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<ドキドキ 岐阜FM生放送~~~ | ホーム | 古式ゆかしく>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

