スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      古式ゆかしく
      先日お客様がご結婚されました

      和装の着付けに定評のある当店の近くのアヤ美容室でのご準備…と言う事で、
      早速、写真を撮りにいかせて頂きました

      当日はとっても良い天気
      雨にならなくて良かったです

      CIMG5771.jpg 

      こちらまで幸せになっちゃいます♪

      画像 410

      式は、市内苗木の神明神社。

      毎年9月17日例大祭の、「流鏑馬」と、「大杉」で
      有名なこの神社。

      近くなので、一度見てみたいなぁ…と思っているだけで終わっています。

      備前長船(びぜんおさふね)の銘が入っている国指定の太刀(鎌倉時代)を
      所蔵するこの神社での神前結婚。

      写真で拝見させて頂きましたが、とっても古式ゆかしくていい感じです

      お二人が選んだのは LANVIN

      結婚の時に、青い物を身につけていると幸せになるというヨーロッパの
      昔ながらの言い伝え。
      幸せを願い、多くの花嫁達が願いを込めて身にまとった青。

      古式ゆかしい・・・・幸せの伝説。

      そんな思いを 青いのサファイヤにこめ、リングの裏側にセットしてあります。
      皆に見えなくても・・・
      二人の想いが 二人を幸せに導く  

      lanvin ring

      お二人の感想です♪
       
      先日9月5日にアヤ美容室さんに朝早く見に来ていただいて
      ありがとうございました。
      一日晴天に恵まれて、式を挙げることができてとても幸せでした。
      指輪の交換も無事終わりました。
      結婚式間近まで色々とサイズ調整をしていただいてありがとうございました。
      左の薬指に指輪をはめていると、結婚したんだなと実感がわいてきます。
      まだまだ慣れない新婚生活ですが、二人で仲良く暮らして行きたいと思います。
      これからもどうぞ宜しくお願いします。


      こちらこそです。本当に有難うございました  お幸せに 
      そして、これからも宜しくお願い致します♪
      スポンサーサイト
      [2009/10/13 16:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<頂き物♪ | ホーム | なるほど~もいるけど、?もいるかも??>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

