      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      紹介してくれと、騒ぐので・・・
      新入りの ラピスラズリの動物たちです。
      無表情の様で表情のある彼等。
      可愛がってあげてください♪

      ぞうさん。
      CIMG5876.jpg 「ぱお~~~ん」

      夢をかなえるゾウ…そういえばまだ途中までしか読んでなかった。

      CIMG5874.jpg 「おしりも可愛いでしょ♪」
      個人的には、こっちからの角度気に入っているかも♪


      CIMG5880.jpg 「ぶたさん」

      中華圏の国では、豚は金運の神様・・・・らしい。

      ほにょ~~~とした顔。何を考えているんだか。
      明日のおかず?(笑

      CIMG5883.jpg 長寿の神様 カメさん

      けして ガメラ ではありません。多分。(笑
      昔、映画で見た ガメラが、空を飛ぶシーン。

      けっこう好きだったんですが、
      ん~~~~~~~~~~あれで本当に飛んでいけるのか?
      今でも疑問の はらっぱらっぱ。
      あれは、やっぱ、飛べないですよね~~~。
      (誰か…答えてくれぇ(笑)


      でもって前からの住人。


      ちょっと考え事をしている?梟さん。

      CIMG5905.jpg
      不苦労、福朗とかで、幸運の鳥とも言われていますが。
      欧州では、ローマ神話の知恵の女神 ミネルヴァの鳥として有名。

      学問の神様、知恵の神様。

      首がぐる~~~っと回るから、お金に首が回らない事がないと
      いう話もあるとか。

      そ、そうなんですか?

      そして、オニキスのゴリラ。
      CIMG5908.jpg
      ゴリラの顔 うほっ!
      CIMG5914.jpg
      愛嬌があって、はらっぱらっぱは好きですが。
      ん?誰かに似てるかも。

      御縁、あると良いですね。



      [2009/12/08 23:08 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<西川きよしさんの「ご縁です」 | ホーム | 目撃者語れず!?(TT)>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

