スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      なるほど~もいるけど、?もいるかも??
      IOFTで発表される毎年恒例のメガネのベストドレッサー

      ずっと見ていると、話題の人が中心に受賞されるので
      中にはメガネの印象が少ない人もいますが

      そこは、これから出来れば、眼鏡を是非!楽しんでいただきたい!
      という思いがあるんだろうなぁ~と。勝手に思ってます。

      今年のベストドレッサーの人たちです♪

      【政界部門】長妻さん    【経済界部門】ユニクロの柳井社長     
      dresser1.jpg dresser2.jpg

      長妻さん、いつか選ばれるかも!?と思ってましたが、今年でしたね。
      きらりと鋭い知的な視線で、年金問題を追及してた印象があったので・・・・。
      これはタイムリーで、ぴったりかも♪

      ユニクロの柳井社長さんも、優しげなお顔に、メガネお似合いだなぁと
      思ってましたが、
      はらっぱらっぱ的には、まだ受賞してなかったのかな?でした。
      もっと早くに受賞してたかな?と思ったので。

      長妻さん、柳井社長さん
      仕事用、カジュアル用とかに、真似してもらっても良い感じの
      ベストドレッサー賞ですね♪

      【文化界部門】石坂浩二さん 【芸能人部門】井上真央ちゃん
      dresser3.jpg  dresser4.jpg

      石坂さんも、眼鏡で出演されているので、なるほど~~でしたが、
      文化界部門なんだぁ・・・なるほど・・・と、勝手に思っていました。

      真央ちゃんは、花男のつくしちゃんの印象がまだ強いのですが、これからも
      どんどん活躍して欲しい女優さん
      メガネをかけるシーンも増えると良いなぁ

      【サングラス部門】唐沢さん  【特別賞】スザンヌさん
      dresser5.jpg dresser6.jpg

      いつもエキセントリックで、お茶目な唐沢さん(すみません)はサングラス部門。
      ん~~あまり、サングラスって印象はないですけど、
      (あ、そう言えば、「20世紀少年」でサングラス掛けてたなぁ・・・
      結構、面白いデザインの
      サングラスでも上手くかけて楽しんじゃうかもしれません



      受賞式時はどんなメガネをかけるかちょっと気になります


      そして特別賞のスザンヌさん。この人は結構どんなメガネでもあっちゃうだろうなあ。
      是非、色々かけて楽しんでください♪

      いつもある、スポーツ部門がないけどもしかして、遼君だったら面白いかなぁ

      …と勝手に色々思ったはらっぱらっぱでした。

      当たらないかなぁ





      スポンサーサイト
      [2009/10/05 21:37 ] | メガネのお話 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<古式ゆかしく | ホーム | ありがとうございます>>
      コメント
      はらっぱらっぱさんにはいろいろご無理をお願いしまして・・・・・。
      こばちは小さい頃からめがねをかけていたので、小学校のときは「メガネザル」とかいわれて、ホントにいやだったけど。
      今はかわいいめがねやおしゃれなめがねがたくさんあっていいな・・・。っておもいます♪
      [2009/10/06 14:27]| URL | こばち♪ #yjwl.vYI [ 編集 ]
      こちらこそ♪
      小さな子のメガネは、扱いや動きが予想外だったりするので、丈夫である事、大前提。でも、小さな時からきちんと綺麗な像を、網膜に映す作業は、大人になっての視力をきちんと出すこと等他にもたくさん大切なことがあるので、とても大事。同級生だったら、そんな事を言ってる子を成敗しちゃったかも(笑

      で、こちらこそ、早速、拝見しちゃいました。どうもありがとうございました♪です。

      ちなみに修学旅行は、金土に延期。(笑 
      天気になりそうで良かったです。
      [2009/10/06 23:12]| URL | はらっぱらっぱ♪ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

