スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      ありがとうございます
      今日は 六斉市で、当店も時計の電池等の
      じゃんけんセール等をやっておりますが、
      (何故か 今回弱いはらっぱらっぱでした

      昨日の土曜日、結婚式のサプライズで、ブレスレットのチャームを作られた
      お客様が、ブレスレットの調節でご来店されました♪ 

         

      Image069.jpg

      ちょっと長かったので、ジャストサイズに調節♪

      ブレスレットをつけた所も拝見できて本当に嬉しかったです

      奥様にお会いするのは初めてで、ドキドキしちゃいましたが
      とても素敵なカップルでした♪

      Image068.jpg

      小さなハートを作るのに、本当に、小さくて大変だったこととか
      奥様にばれないように(サプライズですから)こそ~~っと
      御家族にも内緒で、商品を持っていったお話とか、
      中津川の美味しいお店や、秋のくりきんとんめぐりのお話などで
      盛り上がっちゃいました♪

      くりきんとんをお買い物しつつ、和菓子屋さんの茶房めぐりも楽しいです

      また、いつでも遊びに来て下さい♪

         

      ところで、マリッジ関係のジュエリーのモチーフに多い四つ葉のクローバー
      花言葉について調べてみました♪

      アメリカの四つ葉のクローバーの花言葉は、
      Be Mine」(私のものになって、私を想ってください)だそうです。

      お~~情熱的で、ドキドキですね。

      そして、四つ葉の葉

      一枚はFame(名声)、
      一枚はWealth(富)、
      一枚はFaithful Lover(満ち足りた愛)、
      そして一枚はGlorious Health(素晴らしい健康)


      の意味があり、それぞれの葉に願いがかけられ、
      四枚そろってTrue Love(真実の愛)を表しているそうです。

      日本では、
      三つ葉は「希望」「信仰」「愛情」の印。
      残る1枚は「幸福」のシンボルと言い伝えられてきました。

      小さい頃何度も探した覚えがありますが、なかなかみつけられませんでした。
      また探してみようかな♪



      スポンサーサイト
      [2009/10/04 14:00 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<なるほど~もいるけど、?もいるかも?? | ホーム | サプライズ☆大好きな人の喜ぶ笑顔が見たくて>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

