スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      12の月
      オリジナルリング 相聞歌=SOUMONKA=

      はらっぱらっぱが、お願いして、今年の春に出来上がった
      12月のリングじゅうにつきのりんぐ

      12ヶ月を表す12のダイヤ。
      誕生月の場所に お守りのブルーダイヤを入れました。
      ダイヤの留め方が、本当に綺麗な逸品。
      将来のサイズ直しも考えた、ラグジュアリーなハーフエタニティのマリッジです。

      キラキラ感と、抜群のはめごこちが、気にいられて オーダーして頂きました♪

      今回、お客様のアレンジは、ふたりの誕生月の場所に、ブルーのダイヤを入れること。
      10個のダイヤ(白)と2個のブルーのダイヤが、一並びとなっています。

      ブルーダイヤの優しい青は、二つ入っていても、不思議じゃなくて
      面白いかも・・・・

      そして、2人が同じリングであること。
      女性は、もちろん、ラグジュアリーですが、このリング、
      メンズで、キラキラも、まじ、カッコイイ良かったです。 

      12月のリング 2←クリックして拡大

      インセットジュエリーの誕生石も、仲良く、ふたつ並べて
      こだわりの、はめごこちを大切に、製作させて頂きました。 

      12月のリング

      おふたりの感想です♪

      はらっぱらっぱさんへ 


      2人だけのオリジナルリングを作るのに
      色々なアイディアを提案して下さったので
      なかなか決められない私達としては
      と~っても 頼りになりました♪
      途中でハプニングもありましたが
      2人でこだわっていた
      「はめごこち」のよいリングに
      無事出来上がった時には
      テンションも  上がり
      大喜びしました。デザインも最高です☆
      本当に嬉しかったです ありがとうございました。


      TM Y


      そうなんです。ハプニングがあったにも関わらず、本当に
      ありがとうございました。はらっぱらっぱは、とっても素敵なお客様に
      恵まれていてありがたいです。
      た・た・頼りになりましたか? 
      ほえ~~~~、これからも、頑張ります。

      なんといっても、お客様の笑顔が、一番の宝物ですね♪

      本当に有難うございました♪

      製作まで約1か月。前撮り、間に合って良かったです♪

           
      スポンサーサイト
      [2009/09/05 23:38 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<職人さんの腕は職人さんが良く分かるかも!? | ホーム | バラマンディの心臓>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

