スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      おめでとう♪ございます♪♪
      6月から(正式には5月位かな?)

      面白そうだからやっちゃおう!!

      と、考えてみると 無謀?と言えば無謀?
      でも、お客さんと一緒に、夢を楽しめるのも良いなぁと、
      と、勢い?と、のり?と、情熱で、始めた初企画。

      maika06_ハラ様04

         

      一般投票の結果、こちらの方のデザイン画への投票が一番多数♪

      デザイン最優秀者064

         


      ペアリング、プレゼントさせて頂きます♪

      と、いう事で、ただいま制作中。
      先日、指輪のサイズを測りにご来店していただきました♪

      2次元から3次元 ご自分のデザインされたリングが、
      どんな風になってくるか楽しみにしていてください

      そして、お客様と、リングと巡り合う 瞬間や、時を
      楽しんで下さると良いなぁと思っています。

      リングの方はまた、出来上がってきたらこちらで、ご紹介します

      …ところで、
      プレゼントは、投票にて、決めさせていただきましたが、
      初めての企画とはいえ、本当に色々な方にお世話になりました。

      応募も、中津川近辺、木曽近辺に限らず、仙台や、愛知県、関東からもあり、
      素敵なデザインがいっぱい集まり、嬉しい驚きでした。

      本当に、どのデザインも、リングへの想いも、甲乙つけがたく、
      素敵で、デザイン画を描かせて頂いていてもとっても楽しかったです。

      全ての作品を、これからの お客様への参考にさせていただきます♪
      本当にありがとうございました♪


      ↓こちらも、クリックしてみて下さいね♪
      ゼクシィnet 時計・宝石・メガネ ハラ
      時計・宝石・メガネ ハラ HP
      NATUREPINKDIAMOND-thumbnail2.jpg ←こちらは、明日からお台場で開催される 
      ジャパンジュエリーフェア2009で、発表
      新ブランドNATURE PINK DIAMOND←HPクリック♪

      この後、はらっぱらっぱ、夜行バスです。(笑
      スポンサーサイト
      [2009/09/01 22:22 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<バラマンディの心臓 | ホーム | 熱意!?の結果??>>
      コメント
      すご~い!!
      とっても良い企画ですね(^0^)
      [2009/09/02 13:21]| URL | タカ #- [ 編集 ]
      ありがとうございます♪
      全く初めてだったので、どうなることかと思ってましたが(なんたって、行き当たりばったりに近い勢いだったので(笑))
      素敵なデザインが沢山で嬉しかったです♪
      あとは出来上がりを待つばかり♪です♪
      [2009/09/02 21:40]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

