スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      熱意!?の結果??
      8月も今日で終わり。
      今年は、暑いんだか、雨だか、寒かったんだか何だかわからない夏。
      昨日の選挙は、色々な意味で転機なりましたが・・・
      いずれにしても、良い形で転がっていくと良いなぁと思ってます。
      (どうかな?どうかな?とちょっとドキドキですが)

      でもって、夏休みも終わり。
      バタバタと、今までのツケで、宿題に追われている羊たちが(笑 
      目の前で、のたうちまわっています。
      もっと計画的にやっておけば良かったのに・・・と冷た~~く観察しておりますが
      (ヒドイ??ヒドイかなぁ…いやいや、自業自得でしょう)

      そんな夏の終わり、お客様が、ご注文のマリッジとエンゲージを
      受け取りにご来店。

      最初は、結婚指輪だけを考えていらっしゃったお二人。

      NATUREのリング(エンゲージと、マリッジ)のデザインと、
      セットリングにしても、予算内に収まるという事で、

      思い切って、三点ご購入して頂きました。

      NATUREのエンゲージは、普段にもどんどん使える
      け・し・て 
      タンスのこやしにはならないリング♪
      &特別感も備えているリング♪

      NW-003-イメージ2 Image3531.jpg

      ”It nevermelts”ふたりの愛の融けない氷の結晶です。

      今回、ダイヤは、トリプルエクセレントのハート&キューピット 
      カラーは愛カラー(Iカラー)。カットが良かったので、本当に綺麗に輝いていました♪

      おふたりがリングと対面の第一声も 「綺麗!」でした。

      お客様の感想です♪

      ・はめごこちが良い。
      ・石がキレイ
      ・接客対応がすごく良く、分かりやすく説明してくれました。
      ・熱意が伝わりました


      ありがとうございます。
      接客対応・・・・ほえ~~~ありがとうございます。
      熱意、伝わりましたか?(笑)
      どれも、本当に、デザイナーさん、職人さんが、色々な人の手を
      経て出来上がってくるリング。ついつい、はらっぱらっぱは、
      その想いを分かっていただきたくて、熱く?語ってしまったかも。
      (良いのか?良いのかな?わはははは(笑ってごまかしてしまおう)

      熱意、伝わって良かったです。

      お幸せになって下さいね♪また、どしどし遊びに来て下さい♪

      記事065
      今月号のゼクシィ 151P、HAPPY CHECK のコーナーも、
      熱意が伝わると良いなぁ
      スポンサーサイト
      [2009/08/31 22:27 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(2) | トラックバック(0)
      <<おめでとう♪ございます♪♪ | ホーム | 数万個に一つの>>
      コメント
      おひさしぶりです!
      やっと9月、やっと下の息子も学校が始まりました~うれしい~~~~♪

      はらっぱらっぱさんのお仕事は、幸せのお手伝い♪ステキなお仕事ですね♪
      [2009/09/01 09:24]| URL | こばち♪ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
      本当、ありがたいです♪
      タイトルは夏休みが終わったことと、お仕事のこと、二つともでした(笑

      どんどん使って楽しんで欲しいなぁと、思っているので、NATUREお勧めですよん♪もちろん、エンゲージでなくても、ちょっと、記念日のリングとかでも♪ふふふふふ。

      旦那さまからの二度目のプロポーズってのも、良いなぁと思っていたりするのでした。
      [2009/09/01 21:34]| URL | はらっぱらっぱ #- [ 編集 ]
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

