スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      数万個に一つの
      何回かご紹介していますが、NATURE
      12486582.jpg small stone found in our garden 
      お庭で見つけた小さな石♪

      こちらには実は、ダイアモンドのリングはないのですが・・・

      是非、このリングでプロポーズをしたい!!…と言う事で
      特注でお客様のご要望をかなえて頂きました♪

      特注、しかも、10万円台前半のお値段
      真ん中のダイヤは、
      カットは、ハート&キューピットのトリプルエクセレント
      そして クラリティはナント  インターフローレス

      ダイヤの透明度を表す、クラリティのグレードの中でも、
      数万個に一個という透明度の高いインターフローレスのと、
      面の磨き、カットの対称性、全てが 最高級のカットグレード
      のトリプルエクセレント♪です。

      今回、このグレードが既定のお値段内で手に入ったのは、ちょうど運命の様で、
      神様が、きっと、プロポーズのお客様の応援 をしてくれたかな 
      と思っております。

      地中深く、物凄い熱さと、高圧の中、苦労して苦しんで、
      美しい輝きを放ち生まれるダイヤ

      多くの結晶に刻み込まれた大自然の営みの傷。
      それはダイヤがダイヤである証明でもありますが・・・・

      今回の、数万個に1個の割合で漸くめぐり合う事の出来る

      インターフローレスは、地球というお庭で見つけた小さな石だけど、
      本当に奇跡のような石♪なのです。


      nature1小 もうちょっと、カメラの腕を上げなくては・・・


      NATURE2小 ちょっと暗くなっちゃいました。

      クリックして大きな画面にした方がわかりやすいかな?


      ところで、NATUREは、18Kのスリーカラーが基本ですが、
      プラチナでの製作も始まりました。

      ゴールドもプラチナ、ダイヤも、大自然、地球が育んだ 大切な宝物。

      リングになって、幸せを運ぶお手伝いをするって素敵かも♪


      ところで ゼクシィ今月号の151P 

      HAPPY CHECK のNEWSのコーナーで、
      なんと ワックスモデリングの様子が掲載されました
      ゼクシィ066 記事065
      とても嬉しい驚きでした♪
      ゼクシィさん、ありがとうございました♪
      スポンサーサイト
      [2009/08/30 22:37 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<熱意!?の結果?? | ホーム | メガネっ子も、スポーツしたい!!>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

