      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      ぐるぐると…街歩き
      Image3381.jpg Image3391.jpg

      Image061.jpg

      昨日・今日と子供のお祭り ギオンバで、街は太鼓 と笛と
      子供の声で賑わっています。

      昨日の夜は、にぎわい広場に集まり、点灯式。
      その後、それぞれの自分の地区へ散っていきました。

      天気も物凄い良いので、ベビーカーや、小さい子、
      そして、高ハリ・弓ハリ・プラカード等を持ち練り歩く高学年、中学生
      くたくたになりながらも、2時間位、街を練り歩いています。

      出来るだけ統一を図っているものの、地区により、太鼓のたたき方
      声のかけ方も微妙に違っているので、面白いです。

      明日はみんなグタァ~~としているんではないでしょうか?

      ギオンバが終われば、夏も終わり 

      明日まで、募集した結婚指輪のデザインの一般投票行っています

      maika06_ハラ様04

      色々な、思いのこもったデザインのリング達。
      是非、投票をしにご来店下さい♪

      ↓こちらもぜひ、チェックしてみて下さいね。

      ゼクシィnet 時計・宝石・メガネハラ
      時計・宝石・メガネ ハラ HP
      [2009/08/15 11:07 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<メガネっ子も、スポーツしたい!! | ホーム | おいでん祭>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

