スポンサーサイト
      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      で・き・あ・が・り♪
      先日のお客様のリングが出来上がってきました 

      今回、外側にお2人の守護石をセット。
      四つ葉のクローバーが大好きで、ぜひ、モチーフに入れたいと
      4か月色々考えての製作でした。
      今回はニュース形式にしてみました


      ※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
      Get Adobe Flash Player




      お2人の感想です♪

      はじめは作るってどんなものかと思いましたが、いざ
      作りはじめて、思ったより難しかったです。
      ですが、世界に1つだけの指輪ができとてもうれしく
      思います。
      完成した指輪をとてもすばらしかったです。A

      うまく出来るのかすっごく不安だったけど、職人さんの
      おかげですごく、すてきな指輪になりました
      見てびっくり感動しちゃいました。
      大切な二人の記念になりました。一生大切にします。K


      世界でたったひと組の結婚指輪♪作っている時も、その出会いも
      素敵な思い出ですね。

      サファイアとローズクォーツの守護石が、四つ葉の葉の近くにセット
      されてとってもCUTE 

      私たちも、お二人に会えてとっても幸せでした。
      お幸せになって下さいね♪  

      ↓maika 7月号です。 よかったらチェックして下さいね。

      maika 7



      スポンサーサイト
      [2009/07/05 13:01 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
      <<透き通った純粋な氷は決して溶けることがない | ホーム | 酔っ払いの妄想!?>>
      コメント
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL

      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      FC2Ad

