      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      良いお年を♫
      本年も、誠にありがとうございました。

      来年も、沢山の笑顔のお客様にお会いできますように♫です。

      12月30日(火曜日)営業~19時まで
      12月31日(水曜日)定休日
       1月1日(木曜日)お正月休み
       1月2日(金曜日)お正月休み
       1月3日(土曜日)お正月休み

       1月4日(日曜日)9時~初売り営業開始


      明日31日は水曜日の為、お店の営業は
      本日まで。
      今年は4連休
      あれもこれもまだやってないことがありますが(ひえ~)

      来年は、4日からの営業となります。
      良いお年をお迎えください。



      良かったら ぽちっと♪↓

      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      お店も、クリスマス後、一気にお正月モード突入です。
      またすぐ15日過ぎには、変えなくちゃですが。
      IMG_2597.jpg
      実家の母の描いた宝船~~~。 
      ちなみに乗ってるのは、恵比寿様と大黒様かと。
      (描いた本人にはまだ確認してないですが、多分
      笑門来福は、はらっぱらっぱ書です。(一発勝負なのでごめんなさい(笑)

      IMG_2595.jpg
      ウィンドウだけじゃなく、お店に 凧も飛ばしてみました。
      ちょうど入ってきたお役様に
      「いらっしゃいませ」の位置にしてみました。
      IMG_2588.jpg
      まねきねこも
      IMG_2589.jpg
      門松と、お獅子も
      来年のお客様をお出迎え出来るように準備しました。

      行く年来る年、素敵な年になりますように♫です。
      [2014/12/30 17:07 ] | じゅえるのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      フシがあっても、怖くな~い、怖くな~~い
      節高の指。

      指輪をはめたいけど、

      節が高くて、節に合わせるから

      リングがくるくる回っちゃう…。


      そんな思いをしたことありませんか

      幅広のリングなら、節の高いのは目だたないけど
      華奢なリングは、無理・・・。

      そんな風に、思っていたりしませんか

      先日入荷したこのリング。
      IMG_2343.jpg


      デザインもキュ~トで気に入ってしまったのですが、

      実はこれ、
      ここがミソ。↓
      IMG_2411.jpg

      ピアリングと同じ原理で

      リングが開いて、
      IMG_2410.jpg

      閉じる
      IMG_2347.jpg

      節高の人でも 根元でリングが回らない!!


      もう、節があっても、怖くな~~~~いリングです。

      しかも!!
      石の大きさは、0.3ctまでと限られますが、
      リフォーム対応も、出来てしまう!!という優れモノ。

      ちょっとワクワクしちゃいませんか

      はらっぱらっぱは、と~ってもワクワクしています

      大好きな彼女に。
      頑張ってる自分用に。
      大切な人に…。

      節が高くない人も、高い人にも、
      ぴったり✩っていいなぁ。



      良かったら ぽちっと♪↓

      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内


      IMG_2471.jpgIMG_2472.jpgIMG_2474.jpg

      天気が悪かっったので、ようやく今日、
      クリスマスの布看板を付けに行けました。
      作業は、手袋をはめずにやっているので
      非常に寒かった!ですが今回も怪我なく
      装着^^ 


      IMG_2477.jpg

      [2014/12/05 17:17 ] | じゅえるのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      オ~プン は~と♪
      婚約指輪のお返しに・・・・と、

      エンジン音が心地よく響くマニュアル車の持ち主の彼女
      (かっこいいなぁ)がセレクトしたのは

      ハミルトン
      ジャズマスターオープンハート
      H32565555


      IMG_2367.jpg

      「OPEN HEART」の名もお気に入りです。

      IMG_2360.jpg

      時計のハートが時を刻む様子が
      表からも見えるオープンハート

      IMG_2365.jpg

      もちろん、裏もスケルトンになっているので
      どちらからでも、機械の動く様子がわかります。


      フェイスは、彼にも相談して、シルバーカラーをセレクト。
      二人共、好みはぴったり

      IMG_2357.jpg

      今回は、時計に
      お二人の記念の日とイニシャルを刻印しました。

      時を刻む時計に、想いを刻む。

      彼とこれから二人で紡ぐ時間。
      この時計が、寄り添い一緒に刻みます。

      長く長く使えるように♪
      アフターケア等も、いつでもお気軽にご相談くださいね。
      ありがとうございました


      良かったら ぽちっと♪↓



      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      IMG_2406_20141203200014772.jpg
      昨日今日とすっかり寒くなってきました。
      お店のある西太田町通りではイルミネーション
      と、冬のフラッグを皆で取り付け。
      片側が、星樹、もう片側が花樹。
      枝の形のイルミネーションです。
      通りを通った時少しでもほっこりしてもらえるといいなぁ♪
      [2014/12/03 20:23 ] | 時計の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      | ホーム |

      FC2Ad

