      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      1億以上の組み合わせ分の1
      パソコンの画面上で、シュミレーションをしながら、
      自分達らしくアレンジし、見積もりもその場でチェック
      出来ちゃうという人気のマリッジリングのブランドのひとつが

      こちら↓ coordi color 


      ↑クリックで、体験画面へGO!。


      まずは、基本のデザインを選んでいただいて、

      D11_0019Rtogo R CMYK のコピーD9_00155_R_CMYK のコピー(D2)_dia5_01059-1060R togo CMYK のコピー(D2)_0721Rtogo_silver R CMYK のコピー などなど他


      素材は、プラチナか、ホワイトゴールドか、
      ピンクゴールドか、イエローゴールドか

      表面の仕上げを
      ぴっかぴかのミラー仕上げか
      サテンのようなつや消し仕上げか
      細い髪でさ~っと表面をなでたようなヘアーライン仕上げか

      表に輝石を、いくつセッティングするか、またはしないか

      D1_00498-501-504R2 togo R CMYK のコピーD1_00507-509-511Rtogo_silver R CMYK のコピーD1_dia5_01059-1060R togo R silver CMYK のコピー
        輝石の数が違うだけで、リングの表情は、色々。

      セッティングする石の種類も、場所も、セレクトしていきます。
      D8_a-R のコピーD2_0044R-2 のコピーD1_00853R のコピーD6_01048-1050R-R のコピーD5_00644-645-646R-R のコピー

      最後に、インセットジュエリーをセットするかしないか
      何をインセットするかを選択

      0242-252_RedRtogo CMYK のコピー0242-252_pink-diaRtogo CMYK のコピー0231-241_BL-diaRtogo CMYK のコピー0242-252_BlueRtogo CMYK のコピーCL-dia のコピー

      特注でのセッティングも石によっては可能です。

      商品は画像だけでなく、シルバーサンプルのリングで、
      立体的なデザインも手に取ってチェックが出来るので、
      イメージもし易くなっています。

      このお二人も、

      kc2.jpg


      目の前で、変わるシュミレーション画像と、
      シルバーサンプルで、実物の形をチェックして、
      選んでいただきました。

      出来上がりがこちら

      IMG_1554.jpg

       リングのデザインを、気に入っていただき、
      シンプルなプラチナ950のリング。

      男性用は少し力強く、女性用は、優しいウエーブのリングです。

      IMG_1560.jpg

      指にはめた時も、この曲線で
      指を長く、優しく魅せてくれるリングです。

      IMG_1564.jpg

      今回、インセットには、ブルーダイヤを特注でお願いしました。
      (通常のラインに入ってなくても、
      セッティングが可能であれば特注でのアレンジも可能)
      刻印は、筆記体をセレクトしていただきました
      (他にも漢字や色んな書体があります)

      ↓クリックで体験画面にGO✩
      coordi color 


      良かったら ぽちっと♪↓

      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      ふくとく② fukutoku①

      先日、市内の、木曽義仲ゆかりの坂下神社(花馬祭りでも有名ですが)と、
      宝くじがよく当たるという、出雲福徳神社に行ってきました。(どちらも殆ど同じ敷地です)
      布袋様のお腹、しっかり撫でてきました。
      沢山の人がなでたので既に黒くなってるお腹。
      凄いなぁ。 御利益あるといいなぁ♫(宝くじ買ってないけど(笑
      [2014/10/31 12:08 ] | オリジナルマリッジリングの物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
      グググ~っとアップで見てみると見えてくるもの
      さて、これは、なんでしょう。↓
      IMG_1867.jpg

      ぐぐぐ~~~とアップしても、細部まで美しい!!
      日本の技術は、本当に流石です。

      メッキされた商品で、よく聞く大切な技術は、
      メッキをする前の磨き!
      それが日本の職人さんは丁寧で美しいのです。
      綺麗な磨きだからこそ、ぴたっ!と、メッキされ、長持ちする。

      IMG_1866.jpg

      ネジ一本、この部分まできちっと作ってくる。
      それがMADE IN JAPAN!!

      と、いうことで、
      さすがに↓これで答えが?

      IMG_1870.jpg

      何かわかるかなぁ・・と。

      あいこん-2

      所で、このメガネがちょっと他と違うところも、わかりますか

      IMG_1863.jpg

      実は、かけ心地を追求し、少しだけメガネを折りたたむ所が
      ずれています。

      メガネは、バランスで掛けるもの。
      少しヒンジのポイントを後ろに持ってくることで
      非常にかけ心地の良さを追求しています。

      あいこん-1

      ↑そして、この部分は、GUMメタルという特殊なチタン合金で作ってあります。

      もともとは、トヨタ金属さんが、車のスプリングのために制作した金属です。

      これを使用するメガネのメーカーさんは実は、数は限られてます。
      が、その分、ものづくりに自信がある・・・というメーカーさんです。

      フレームブランドは、
      fm-icon-img.jpg
      IMG_1872.jpg

      日本が世界に誇る職人の『粋』を集め、
      快適さのために生まれた、機能美を追求したデザイン。

      そして作り。

      力強い線とビビットな色を使用したモデル。、

      掛ければ、実感できる、心地よさ。

      コンセプトは、日本が誇るクラフツマンシップによって、
      身近で使いやすく、美しい”グッドデザイン” メガネの表現。

      レタスカラーのフレームは、お客様に。
      最初は、派手かな?と言いつつも、何度か、選んで掛けているうちに
      その味わいを気に入っていただきました。

      とても個性的ですが、掛けている人を際だだせてくれる
      そんなフレームです。

      ピンクのフレーム、その他のICONも、同様です。

      一度手に取って、見に来てくださいね。

      メガネを是非、楽しんで元気のもとに

      良かったら ぽちっと♪↓

      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内



      [2014/10/17 09:40 ] | メガネのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      大空と宇宙の香りのする時計がやってきた
      入荷しました!! 200本限定販
      カーキパイロットオート42mm H64615135

      5FullSizeRender.jpg

      ハリウッドに強いハミルトン
      11月に封切り予定の、映画インターステラー限定モデルです。 

      10653304_10152754461171635_5482287114283870162_n.jpg

      まだシールも剥がしていない
      ホヤホヤの到着のまま、撮影しちゃいました。

      4FullSizeRender.jpg


      1940年代のハミルトン空軍時計を復古したカーキパイロット。
      この人気者に、今回、12時と、6時にデイデイトを入れて来ました。 

      3FullSizeRender.jpg

      ただ、この時計、映画とタイアップとかがなくても、個性的。

      通常の時計とは逆に、分と秒表示した
      1940年代の空軍時計を象徴する文字盤は、

      浪漫を感じさせます。

      2FullSizeRender.jpg

      細かいところまで、ハミルトンのこだわり!
      頭が下がります。

      6FullSizeRender.jpg

      シースルーバックのため、機械の鼓動が
      視覚で確認できます。

      その昔、マイル(約1609.344メートル)、わずか数十秒で飛行し、
      秒単位の判断が求められた空軍パイロットの為に開発された
      美しいデザイン。

      大きなサイズも当時の特徴のまま

      飛行機乗りが、飛行服の上から装着していた時計です。

      空軍兵士達は、視認性が高い

      大きなサイズの腕時計と共に大空に飛び立った、

      飛行機野郎の香りのする時計。


      それが
      ハミルトンのカーキパイロットです。

      今回の限定版は、映画にちなんで、
      宇宙の香りまで、するかも

      是非、チェックしにご来店ください。

      ↓期間限定動画です。




      良かったら ぽちっと♪↓

      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      急に寒くなってきました。風邪ひかないように、
      気をつけましょう~。お茶でうがいもイイらしいです


      [2014/10/16 23:00 ] | 時計の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      買うだけより、ちょっと特別♫
      小さい頃から知っている娘さんが成人式。

      「私が持ってる指輪でペンダントにリフォームできるかな?」

      と、ご相談を受けました。

      パソコンの画像で、出来上がりをチェックできる

      ”ジュエリーコンシェルジェ” を使い、

      ご予算や、イメージに合わせていくつかのデザインをピックアップ。

      娘さんに、その中から、気に入ったデザインを
      選んでいただきました。

      IMG_1989.jpg

      硝子の天使のリングを飾っているのが
      出来上がったペンダントトップ

      お花の形の軽やかなデザインを、
      プラチナ枠で制作しました。

      天使の手にあるのは、彼女が、
      以前使用していたリング枠です。

      多分、彼女が、気に入って購入し、大切にしていた
      若い頃の思い出がギュッと詰まったリングです。

      「前より石が大きくなった感じ♫ 可愛いね♫」

      お渡しの時に喜んでいただきました。

      IMG_1991.jpg

      バチカンは、、二十歳のお嬢様に合わせて、
      出来るだけシンプルで小ぶりなものに。

      これに、使用していたチェーンを持ってきていただき、
      ネックレスとして完成させ、ラッピング。


      「買うだけよりも、ちょっとこっちの方が特別感があって良いかも♫」
      と、彼女の言葉。

      そんな風に言っていただいてとても嬉しいです。


      彼女のリングの輝石が、形を変えて
      今度は、娘さんをを守護するジュエリーとして
      二十歳を迎えるその胸元で輝きます。

      ちょっと特別な贈り物。
      リフォームする時の大切な思いです。
      本当に、ありがとうございました♫


      良かったら ぽちっと♪↓

      Face book 始めました。(試行錯誤中)">
      (↑クリックでチェックできます)
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      トマトFullSizeRender ななFullSizeRender
      美味しいものいただいちゃいました♫
      一つは完熟のおいしいトマト。もう一つは神戸のお菓子。
      スグなくなっちゃうかも。本当にありがとうございました♫
      [2014/10/12 23:37 ] | ジュエリーリフォームの話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      | ホーム |

      FC2Ad

