      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      今年も一年ありがとうございました♪
      今年も一年、

      本当にありがとうございました♪  


      年末年始のお休みのご案内です

      12/31(土)お昼1/4(水

      お昼というのは、お昼位までには、色々お店の雑事が終るだろうという
      ・・・・推測です(笑
      1月4日は、水曜日定休と重なった為、お休みとさせていただきました。
      (悩んだんですが・・・・実際ここしか連休が取れないので…ごめんなさい)

      それでは

      2012年 辰年も
       
      宜しくお願い致します


      1月号のmaika↓
      (クリックで大きくなります)
      繝上Λ讒・譛亥捷蜴溽ィソ_convert_20111231002358
      この記事が出来あがるまでにはまた色々の紆余曲折がありましたが(笑
      担当者さんありがとうございました♪(って、ここをみてるのかな?)

      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      1泊2日で、志賀高原に行ってきます。
      ありえない強硬軍。
      (全ては○○の宿題の多さの為(笑))
      後は、あっち行ったりこっちでのんびりしたり。

      ん~~~のんびり出来るのか?
      寒いの嫌だよぉ~~~
      [2011/12/31 17:07 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
      結婚証明書の名のRING
      1月に聖ラファエルで式を予定されているお二人。

      選んで頂いたのはイジャメイさんの

      NATURE Churchのwritten vow

      Written Vowは大切なものを記した巻紙。

      二人の結婚証明書…。


      アラベスク彫刻が細やかに手彫りされた姿。

      17~18世紀のアンティークジュエリーを復刻させたデザイン。

      緻密な彫と、曲線を描くミルグレインは、秀逸です。

      Image10_20111229214424.jpg

      男性は、ホワイトゴールドで
      女性はプラチナで特注製作させて頂きました。

      いつ見てもドキドキときめくこのリング。
      永い時を経ても、それはきっと、変わらないだろうなぁと思っています

      Image3_20111229214424.jpg

      内側には ブルーのダイヤモンドをセッティング。

      ダイヤモンドの宝石言葉は「永遠の絆・純潔・不屈」

      地中奥深く、マグマの高温と高圧に耐えて
      出来あがった美しい結晶にぴったりな言葉です。

      Image12_20111229214424.jpg


      NATUREのケースもとってもキュート。
      もしかして初めてのご紹介かも

      内側にはシンプルにお二人の御入籍の日付を刻印させて頂きました

      お幸せになって下さいね♪

      またお会い出来るのを楽しみにしております。

      繝上Λ讒・譛亥捷蜴溽ィソ_convert_20111231002358


      ※大晦日のお昼で本年のお店の営業はお休みです。
      来年は5日(木)から営業致します。

      ※31日までの営業は、年末の大掃除等で
      うっかりメガネが壊れてしまったお客様もいらっしゃる為とか。

      掃除で…と言う方には、まだ はらっぱらっぱはお会いしたことないですが、
      (皆さん凄い★)年末、え???っというメガネに事故が起こった方は
      明日のお昼位までにご来店下さい♪

      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内
      大掃除。。。。あ~~大掃除、大掃除。
      はらっぱらっぱ心の 俳句(なんちゃって~~)

      [2011/12/31 00:27 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      液体レンズ参上!!
      参上したのは、赤影ではありません…(通じるかな?)

      液体レンズ参上!!

      111218-2.jpg
      アドレンズ P.O.V 7,980円



      ↓ここをくるくるです。
      rs03_s.jpg

      発売前から、話題でしたが、ようやく到着★



      タイの洪水等で入荷が遅れておりました。

      色は五色、ディスプレーも結構大きいので
      …さてどこに置こうかなぁです。


      今年の仕事納めは 31日のお昼まで
      来年の仕事始めは 5日から。

      ご来店お待ちしております。

      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内
      今日もいい天気で良かったです♪
      [2011/12/30 15:37 ] | メガネのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      小栗旬君になろう!
      …と言うのは大げさですが 

      彼がイメージキャラクターをつとめる

      プラスミックス

      獣医ドリトルでもかけてましたが♪

      プラスミックス
      index_ph05.jpg
      プラスミックス13515
      新作をのメタルフレームをはじめ、セル等 入荷しました

      入荷の決め手は、
      かけた時キリリとカッコいい! 
      のと、
      作りの良さ!

      はらっぱらっぱ達のメガネを選ぶ基準でもありますが・・・

      セルフレームも微調整が効く作りになっているとか
      フロントの変形に結び付きにくい作りになっているとか

      キチンと安心できる国産のメーカーさんで作っているとか

      お値段も、この作り、デザインにしてリーズナブル!!

      そんな感じです。

      10代~ビジネスマンまで。
      ユニセックスなので 
      キリリとカッコ良いを目指す女子にもお勧め。
      Plusmixs良さは、ぜひ手にとって、掛けてチェックしてみて下さい♪

      そして、
      2011.jpg
      北川景子さんになりたいあなたに♪
      彼女プロデュースの
      index_logo01.gif
      新作入荷しました。
      index_ph09.jpgindex_ph07.jpg

      こっちは、カッコいいけど可愛いを目指す女子

      どちらもレンズ込みで2万円台~♪

      今年の仕事納めは 31日のお昼まで
      来年の仕事始めは 5日から。

      ご来店お待ちしております。

      良かったら ぽちっと♪↓
      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内
      plusmix実は、はらっぱらっぱ男が狙っています。
      彼が、小栗君になれるかどうかは別にして・・・・ありえんですが
      でも違うけどカッコイイですよ♪





       
      [2011/12/29 18:27 ] | じゅえるのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      今年のサンタ・・・。
      メリークリスマス★

      と、言っても、もうすぐクリスマスも終わり。

      NORADのサンタさんの追跡、今年の活動は終わっちゃいましたが、
      思わずチェック。



      いつもは、富士山や、浅草でしたが、今年は、仙台。

      サンタさん、ありがとう…と思わず思ってしまいました。

      まだまだこれから東北は寒くなりますが
      (中津川も雪が降り、寒い(><))
      みんなでファイト★です。あまり無理しすぎないように♪です。

      良かったら ぽちっと♪↓

      にほんブログ村 ファッションブログへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      只今1月からの企画の案内?の試案印刷中~~。
      今年も31日お昼までお店は活動★その後1年に1度の連休に突入♪予定です
      [2011/12/25 23:45 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      | ホーム | 次のページ>>

      FC2Ad

