      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      つけたくなっちゃうから・・・・内緒で
      昨日、7月30日にご結婚されたお客様。

      実は、七夕に、出来あがったウエディングリングと御面会は、
      旦那さまお一人でした。(さて、何故か???

      答えは、ご来店された旦那様の感想に

      「よめの一目ぼれですぐ決まったリング
      カットもめずらしく、僕もすぐに気に入ってしまいました。

      よめが「私もリング取りにいくとすぐつけたくなるから
      私にないしょで 行ってきて」と言うので
      今日7/7七夕に取りに来ました。
      これから二人で大切にしていきます。」


      すぐつけたくなっちゃうから!!
      大切なウエディングリング
      結婚式まではまずはつけないようにしたい!!

      花嫁さんのジレンマ、大切にしているお二人の思い。
      素敵だなぁ~って思いました。

      そんな風に、首を長~~~くして
      楽しみにしていただいたウエディングリングは、
      Church のwritten vow!!
      (↑クリックで紹介hpへ)

      はらっぱらっぱも大好きなリングです。
      リング冥利に尽きる?ご感想、とっても嬉しいです。有難うございました。

      18KWGで、約、1カ月程、製作にかかりました。

      Image5_20110731122224.jpg Image2_20110731122223.jpg

      惚れ惚れしちゃう細やかで繊細な細工。
      1日で製作できるのが3本のアートで、浪漫ティックなこのリング。

      Image3_20110731122224.jpg

      エンゲージリングとのセットでの購入♪
      重ねても、単独でも、楽しんでいただけるリングです。
      是非、可愛がってあげて下さいね♪

      ところで、最初は、マリッジリングだけの予定だったので、
      決められる時、新婚旅行先を変更する事も考えていたお二人。
      先日ご来店された時のお話だと、とりあえず、変更しなくても
      すんだとか・・・・今頃、お二人の指を飾っていますね♪

      お幸せになって下さいね♪
      またお会い出来るのを楽しみにしております♪



      ところで、

      今月の maika の別紙TOWA、チェックされましたか?
      ハラ様TOWA

      今回新しく担当になって頂いたYさんにどのブランドが気になりますか?
      と打ち合わせて出来あがった広告です。

      今回、
      ウエディングRINGフェア 
      2011 SUMMER

      8月5日(金)~7日(日)3日間

      (↑クリックで詳細チェックできます♪)
      お待ちしております♪


      時計・宝石・メガネ ハラHP

      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内




      [2011/07/31 17:00 ] | じゅえるのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      | ホーム |

      FC2Ad

