      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      天使の羽根が守るもの
      先日のおふたり 
      P5140056s.jpg が選んだマリッジリング

       POUR de VRAIANGE(←クリックでHP)

      P5130033s.jpgP5130034s.jpg

      専用ケースはピロー付きのCuteなデザイン

      は、

      インセットされた、ふたりを守護する青いサファイア

      キューピットが二人を強く結び付け、守護する象徴の
      ハート&アローのダイヤのカッティング


      天使がその羽根を広げてふたりを守護し導く象徴の
      羽根をイメージしたサイドの職人さんのタガネの手彫り


      と、作り手の思いが一杯詰まった 至れり尽くせり欲張りなデザイン。

      シンプルだけど、飽きのこないマリッジリング。

      「君のハート  を僕の矢 で射抜いたよ♪

      ず~~~と一緒にいようね♪」

      そんな感じかなぁって思っています。

      Image4s.jpg

      ギリシャ神話で活躍するエロス(= キューピッド)が持つ金の矢の魔力は
      本当に強力。

      母親の美の女神アフロディテ(=ビーナス)にうっかりつけてしまった
      かすり傷。

      傷を受けた後、誰にも会わない様に、気を付けて治療していたにもかかわらず
      出会ってしまった美青年、アドニスに恋をした彼女。

      美しい女神の恋は、アネモネの花という形に結晶しました。

      ANGEを選んだお客様達は、どんな素敵なお花
      咲かせるのかなぁ・・・♪ 楽しみです。

      お幸せに♪


      時計・宝石・メガネ ハラHP
      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内




      写真、新しいデジカメで撮ってみました♪
      まだまだなれないですが…・技術の進化って凄い。



      [2011/05/29 18:07 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      アメリカ生まれの♪新鋭!?
      アメ~リカから、やって来ました♪
      P5260080s.jpg
      鉛を含まない体に無害なブリタニアピュ―ター素材、
      ハンドメイド
      な彼?等。
      P5260083s.jpg
      眼鏡やサングラス
      を大切にぶら下げたり、
      FUN2.jpg
      Gパンや、帽子なんかでピンズアクセサリーにしてくれると
      嬉しいなぁ~~ 
      FUN1.jpg

      …と、云う事で コホン♪
      タックピンタイプの眼鏡ホルダー入荷です♪

      カッコイイの、キュートなの、クスッと笑っちゃうの
      デザインは色々。男子&女子どちらにもお勧めで~す♪
      logo.jpg
      形違いで 17 今日入荷したてのぴっちぴち

      お値段は 1500円★
      ※ちなみに2個 購入で 2900円
      P5260084s_20110526164518.jpg
      ↑これ はらっぱらっぱが、クスッと来た ピンズ。
      他に、とかも有り~~

      時計・宝石・メガネ ハラHP

      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      17個入荷にはらっぱらっぱ男ビックリ。
      いや、やっぱ、可愛かったし・・・・これでも厳選したんだぁ……

      [2011/05/26 18:07 ] | じゅえるのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      行ってきましたぁ♪(暑かった)
      Image4711.jpg
      ボケボケ写真ですが・・・

      ハミルトン 
      スプリング/サマーコレクション2011

      に行ってきましたぁ

      場所は名古屋。
      今日は夏って思う位の天気で暑かったです

      目的は、①新作のチェックと・・・・
      (例えばこれ↓10月発売 1971本限定 パンユーロ)
      pan_europ_03.jpg
      画像クリックで ハミルトンHPへGO★↑(これは10月発売 予約受付中~

      1969年に、共同開発した世界初の自動巻きクロノグラフ・ムーブメント「クロノマチック」
      ハミルトンは、そのムーブメントを1971年「クロノマチック パン ユーロ」に発表しました。
      で、これはそのモデル

      なんと!

      40年後の記念すべき今回、新しくパワーリザーブ最大60時間
      実現したムーブメントのクロノです。
      (なんと!金曜の夜に時計をはずして、そのまま、月曜の朝をスタート出来ちゃうって事)

      ナント!
      20万を切ります。 (なんと…連発すぎ~)
      最初写真を見た時は、ん~~~何だか??ユニーク過ぎて飽きるかな?
      って思ったいましたが(ごめんなさい)

      実物を手にとって観ると、厚みや色の深み、はめた感じ・・・

      これは・・・・・良い!
      服も選ばない感じです。

      で、②のもう一つは、↓の件の最終(たぶん)打ち合わせ
      (さて”たぶん”は何処にかかるでしょうか(笑 

      繝上Λ譎りィ・011逵区攸_convert_20110525201333

      ○○さん、それでは宜しくお願いします♪
      (あ、明日リスト送ります(笑))

      帰宅後、定休日なので、はらっぱらっぱ男は、そのまま
      ハクボ、一人ゴルフに行きました。マジ・・タフな奴だ



      時計・宝石・メガネ ハラHP

      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内
      [2011/05/25 20:38 ] | 時計の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      昨夜のゲストは・・・。
      北川景子さん
      ビストロSMAPのゲストでした。オーダーは水餃子。
      色んな水餃子(それも~?)が並んでました。

      はらっぱらっぱにとって、北川さんといえば…、

      index_ph01.jpg

      彼女がプロデュースする眼鏡フレーム。(お世話になっています
      Vivid Moon ヴィヴィットムーン。

      商品のコンセプトは
      index_tx01.gif

      初代 松雪さんの時からのお付き合いのフレームですが、

      ちょっとした曲線、ちょっとした直線

      ドキッとする使や 

      いつも絶妙で、色々なこだわりで創ってあって・・・・なんだか、

      メタル、セル関係なく、掛けると、とにかくカッコイイ

      媚びない、背筋をすっと伸ばした女性って感じのフレーム

      本当は、ここでバシッと、写真をアップというところですが、

      先日、デジカメが突然壊れ・・・・ようやくカメラ購入。

      いまいち、まだ使い方がなれない。(どうすんだぁ )

      と、あたふたやっている間に、新作フレームがいくつかお嫁に・・・・。

      あ~~~~~~。頑張ります。




      神戸生まれ理系の女子の北川さん。6月公開の『Paradise kiss』で、向井理君と共演です。
      ジョージと紫。紫って感じ…・なるほど~。でも本人の性格はもっとオトコマエかな?
      って勝手に思ってます。



      時計・宝石・メガネ ハラHP

      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内
      [2011/05/17 08:08 ] | じゅえるのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      新人♪
      今朝のお仕事始めは 梯子。

      まずは、登って 上から ロープを伸ばす。

      Image1711.jpg  Image1751_20110514204656.jpg

      布看板に通して ぎゅっっと結ぶ 

      Image1721.jpg 
       
      よいしょっ・・よいしょっ・・・  
      Image1731.jpg Image1741.jpg


      上と横を、裏の木に取り付けて 約30分で今回は、完了。
      Image1801.jpg

      では、うちのピカピカ 宣伝マンをご紹介です。 
       
      Image1771_20110514210715.jpg

      「宜しくお願い致します

      まずはひと月、風雨にも負けずファイト~  です。。 



      時計・宝石・メガネ ハラHP

      日本赤十字東北関東大震災専用口座案内

      思わず購入してしまいました。浅田真央 book for charity。
      到着は来月 末頃。ちょっと楽しみ。で、思わずブログパーツも
      [2011/05/14 22:07 ] | じゅえるのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      | ホーム | 次のページ>>

      FC2Ad

