      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      みんなの想いの代表♪~デザイン募集・最終報告~
      ご報告が遅れましたが、今月の第一日曜日、

      自分のデザインしたリングを、見知らぬカップルが、気に入ってくれて
      それが、マリッジリングとして選ばれたら・・・


      と、今年の夏からの企画、募集、投票して頂いた

      【結婚指輪デザイン募集!!】

      リングの受け渡し式を お店にてしました♪

      偶然にも、どちらも、木曽の方。
      素敵なお二人でした♪

      ご来店可能だったので
      お店で、お二人にご来店いただきました。
      (ありがとうございます)

      今回の企画の感想も頂いちゃいました。
      (かさねがさねありがとうございます♪)

      デザイン最優秀者064
      ↑デザインした方
      ↓デザインで出来あがったリング

      デザイン応募企画1-1

      「ふと目に止まった新聞広告で指輪をデザインし、
      まさか選ばれるとは思っていませんでした。
      もう一度選べるなら、こんなデザインがいいなと、
      描いたモノが形になってとてもうれしく思ってい
      ます。
      素敵な思い出を作っていただき感謝しています。
      ありがとうございました。」


      CIMG5899.jpg
      ↑デザインした方
      ↓デザインで出来あがったリング
      デザイン応募企画1-3


      学生時代は5年間デザインなどの勉強をしましたが、指
      輪のデザインを考えるのは初めてで、とても楽しかったで
      す。と、言っても私は悩んで色々考えるというタイプでは
      ないので、ボ~…ッととしてひらめいたものをデザイン画
      にしたのです(笑 自分がペアリングで欲しいと思うものを
      つめこんだのですが、それを見た人に選んで頂けてとても
      嬉しいです。
      今後、誰かがこの指輪をしているかもしれないと思うと、
      信じられませんが、気に入って下さる方がいるといいな…
      素敵な企画をして下さってありがとうございました


      今回の企画、本当に初めてだったので、ドキドキでした。

      集まったデザイン画を、見ていて、改めて、

      本当、どの指輪にも素敵な思いが詰まっていて、
      投票で、好きだなぁと思う人が多かった形で、決めさせて頂いたものの
      順位ではなくて

      お二人には、デザイン応募に参加して頂いた方たちの代表として
      リングをプレゼントさせていただきました。

      素敵な感想、本当にありがとうございました♪


      そして、色々なデザインを応募して頂いたみなさま

      もう一度、あらためて、

      深くお礼を申し上げます。

      ありがとうございました


      この二つのデザインのリングは、
      お店のオリジナル相聞歌のラインで
      サンプルリングをご紹介させていただきます♪

      そして、その他のデザインのリングも、デザイン画として、
      参考にさせていただきますね♪

      [2009/12/23 07:07 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      ご縁です(放送編) その2
      テレビの画像を、携帯で映してみたので…
      画像が汚いですが(ほえ~~ごめんなさい)


      東海テレビでは、11日金曜夜、
      関西テレビでは 17日土曜早朝に放映されました。

      西川きよしさんの「ご縁です」
      お電話、メール、お声をかけていただいた方、ありがとうございました。

      goen5.jpg

      長い間(20年以上?働き続ける)活躍中のメガネの看板。

      「一部、壊れているので教えてあげよ~~」と、きよしさん。


      goen4.jpg

      (愛着があって、なかなか、交換出来ないので
      テープで修理してます…ごめんなさい。
      既に片目が動かず…ごめんなさい

      goen3.jpg

      当日は、ちょっと小雨混じりの寒い日でしたが

      「町のお元気さんは?」聞かれた松月堂さんが、

      紹介して下さった 腹?原時計?ってここかも?

      と、優しい西川さん、美しい国生さゆりさん、楽しい兵動さん、
      ご来店

      ほえ~~~。ドキドキでした。

      goen1.jpg

      はらっぱらっぱその1の 多趣味の話になり、
      ラジコン飛行機まで、登場。

      翼に、サーフボード?か?との突っ込みもあり。

      (今まで何機飛んで、壊れた事やら…。)

      goen2.jpg

      怖い話?合戦?や、おとぼけクイズ合戦他、後半は
      家族が大活躍?でした。

      とっても恥ずかしかったですが、良い記念??になりました。

      Ⅹマス 1
      …ということで、

      25日までクリスマスセール中!!

      明日も、営業しています♪
      [2009/12/22 21:57 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(2) | トラックバック(0)
      西川きよしさんの「ご縁です」
      今日放送の東海テレビ、西川きよしさんの「ご縁です」は、
      中津川です。

      えっと、時計・宝石・メガネ ハラ 恥ずかしながら、
      一家総出!?で出演しております。

      ほえ~~~~。
      舞い上がって何喋ったか、すでに覚えてませんが。

      実は撮影は10月末。
      たくさんのスタッフの人たちが、お店に来店。

      この時にはすでに緊張~~。


      ご縁ですその1
      沢山の人が関わって作る一つの番組。

      ご縁です その2
      いろんな機械があって面白かったです。

      ご縁です その4

      マイクも付けていただいちゃったりして…

      ご縁です その5

      翌日、補足撮影にも、再度、数人のスタッフの人が来店。

      ご縁です その8

      お一人欠けてますが、

      照明さんとか、とっても元気なADの女の子とか
      カメラマンさんとか(確か、宇宙戦艦ヤマトの話が通じたかと)で、
      チーズ!!

      撮影時間は、当日2時間、
      翌日1時間位。

      これが、ギュギュっと 5~10分に凝縮するんでしょうね。


      ご縁です その7

      こんなの↑いただいちゃいました

      あ~~~もうすでにあきらめモードですが、

      どんなふうに映っているやら…

      観るのが恐ろしい・・・・。


      でも、笑う門には福来る
      だと思うので、思いっきり笑ってください。
      …てか、面白いんだろうか。

      そして、今日から3日間、

      ご縁です ありがとうフェアー

      もやってます♪遊びに来てぜひ、感想お聞かせ下さい♪
      (ほえ~~~~そこかよ!ですが)

      ピアス
      くま も待ってます♪

      撮影の翌日、西川きよしさんから直接電話が!!

      驚いちゃいました。さすが!





      [2009/12/11 00:27 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(3) | トラックバック(0)
      紹介してくれと、騒ぐので・・・
      新入りの ラピスラズリの動物たちです。
      無表情の様で表情のある彼等。
      可愛がってあげてください♪

      ぞうさん。
      CIMG5876.jpg 「ぱお~~~ん」

      夢をかなえるゾウ…そういえばまだ途中までしか読んでなかった。

      CIMG5874.jpg 「おしりも可愛いでしょ♪」
      個人的には、こっちからの角度気に入っているかも♪


      CIMG5880.jpg 「ぶたさん」

      中華圏の国では、豚は金運の神様・・・・らしい。

      ほにょ~~~とした顔。何を考えているんだか。
      明日のおかず?(笑

      CIMG5883.jpg 長寿の神様 カメさん

      けして ガメラ ではありません。多分。(笑
      昔、映画で見た ガメラが、空を飛ぶシーン。

      けっこう好きだったんですが、
      ん~~~~~~~~~~あれで本当に飛んでいけるのか?
      今でも疑問の はらっぱらっぱ。
      あれは、やっぱ、飛べないですよね~~~。
      (誰か…答えてくれぇ(笑)


      でもって前からの住人。


      ちょっと考え事をしている?梟さん。

      CIMG5905.jpg
      不苦労、福朗とかで、幸運の鳥とも言われていますが。
      欧州では、ローマ神話の知恵の女神 ミネルヴァの鳥として有名。

      学問の神様、知恵の神様。

      首がぐる~~~っと回るから、お金に首が回らない事がないと
      いう話もあるとか。

      そ、そうなんですか?

      そして、オニキスのゴリラ。
      CIMG5908.jpg
      ゴリラの顔 うほっ!
      CIMG5914.jpg
      愛嬌があって、はらっぱらっぱは好きですが。
      ん?誰かに似てるかも。

      御縁、あると良いですね。



      [2009/12/08 23:08 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      目撃者語れず!?(TT)
      今朝、お店を開けて間もなく、中での作業をしていたら、
      「外大変なことになっているよ~
      と、近くのお菓子屋さんのおじさんが、教えてくれました。


      壊れたぁ~

      角に置いていたミニシクラメンを植えたプランターが、
      ひっくり返ってさかさまになり、壊れてました。


      事故?

      クマさん は、喋れないので、何も語れず・・・。

      びっくりしたんだろうなぁ・・・。きっと

      取りあえず、ひっくり返った土の中から、無事??そうな2つのシクラメンを
      救出。

      助かってくれると良いなぁ…です。

      ファイト~~!

      ・・・・と、言うところで

      11日から お店では、フェア~

      ↓の写真、はらっぱらっぱその1が、試行錯誤をして撮っていました。
      Image3691.jpg

      一本でも、重ねても、とてもキュート。

      指が、綺麗に見えるダイアのリング。


      リング
      [2009/12/07 23:58 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(2) | トラックバック(0)
      | ホーム | 次のページ>>

      FC2Ad

