      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      縁と円と 長方形の輪?
      数年前、お孫さんの新社会人への門出のお祝いに、
      腕時計を購入して頂いたお祖母様とのご縁で、
      新郎さんと花嫁さん  と私たちの新しいご縁を 
      再び結び付けて頂きました 

          

      お二人が、一目で気に入ったのが
      NINA RICCI WEDDING RING  PLATIUM
      http://sojitz-jwl.com/ninaricci/

      Maillon rectangle (マイヨン・レクターングル)
      ・・・フランス語で【長方形の輪】のシリーズの1ペア 

      12408801.jpg

      お二人とも、ダイヤ入りのリングでペアにされました。

      ホーニングと鏡面仕上げがリズミカルに演出する
      ちょっと個性的で クールな長方形が形作る輪。RING。


      はらっぱらっぱも大好きなデザインの一つです。

      CIMG6093-2.jpg

      お人形の服を創るのが大好きだった少女時代のマリア・ニナ・リッチ。

      マネキンに直接生地をあてカッティングを行っていた独特の
      作風から「彫刻家」という異名を持っていた彼女。
      その卓越したセンスと夢を持つ彼女が、1932年に息子ロベルトと共に立ち上げた
      オートクチュールの メゾン ニナリッチ

      女性の自然な美しさをさらに高めるシンプルな中にある気品。

      それ以来、NINA RICCI は、
      パリのエレガンスと、フェミニティ(女性らしさ)の代名詞となっています。

      今回、
      お二人様仕用に アレンジして インセットジュエリーに
      何か青いものを身につけてお嫁に行くと幸せになれるという
      青いサファイアをセットさせていただきました。

      CIMG6094-2.jpg
      (もうちょっと綺麗に撮れるように勉強です


      お二人の感想です♪

      CIMG6096-2.jpg

      素敵な結婚指輪を選ぶコトができました。
      これから幸せになります。


      気に入っていただいて、本当にありがとうございます♪
      こちらこそ、素敵なご縁に巡り合わせていただいて
      嬉しく思っております。

      またいつでも、遊びに来て下さいね♪
      [2009/11/16 12:00 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      天気が良い日に中山道散策♪
      はらっぱらっぱのお店は中津川。
      これより木曽の中山道の街道筋。

      先日、馬篭から妻籠、中山道を歩いてきました。

      とっても天気がよかったので、この時期の紫外線を避けるため、
      もちろん、サングラスをかけて(笑)

      馬篭は、市町村合併で、今は中津川。岐阜県。

      昔、昔、馬篭から、中津まで歩かされた(←意識の問題?)
      事はありますが(笑

      さすがによい天気だったので、色んな人が歩いていました。
      老若男女。日本の人も、外国の人も(個人的にはそれがびっくり)

      Image3671.jpg Image3721.jpg

      石畳は歩きづらいのですが、思ったより、木陰も多くて
      確かに、この季節は、中山道歩きにはいい季節♪

      道祖神を見つけたり、高台から、景色を眺めたり、
      十返舎一九の碑があったり。

      途中の、茶屋(なんと江戸時代から続く)では、名物、蜂の子ならぬ、蜂を煮付けたのを
      食べることもできました。(ちょっとはらっぱらっぱは、遠慮しましたが)

      蜂の子。苦手・・・。

      Image3741.jpg

      宮本武蔵〈1〉 (吉川英治歴史時代文庫)宮本武蔵〈1〉 (吉川英治歴史時代文庫)
      (1989/11)
      吉川 英治

      商品詳細を見る

      吉川英治【宮本武蔵】の描くが、修業をした
      大好きな、男滝女滝の男滝の写真。

      マイナスイオンいっぱい浴びてきました。

      Image3681.jpg Image37611.jpg Image3771.jpg

      思ったよりすでに紅葉が進んでいて、ちょっと得した気分。
      7.7Km。勾配もありで、大変なような、あっという間?なような。

      冬場の凍みる時期は、怖いだろうなぁ・・・・。

      昔歩いた時より、良い形で整備されていたかなぁ。
      (って、初めて歩いたんだけど(笑))

      運動不足ということで、筋肉痛が、次の日に来ました
      (次の日ってことは、喜んでいいのかも?甘い?)

      [2009/11/03 23:47 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      | ホーム |

      FC2Ad

