      [--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
      熱意!?の結果??
      8月も今日で終わり。
      今年は、暑いんだか、雨だか、寒かったんだか何だかわからない夏。
      昨日の選挙は、色々な意味で転機なりましたが・・・
      いずれにしても、良い形で転がっていくと良いなぁと思ってます。
      (どうかな?どうかな?とちょっとドキドキですが)

      でもって、夏休みも終わり。
      バタバタと、今までのツケで、宿題に追われている羊たちが(笑 
      目の前で、のたうちまわっています。
      もっと計画的にやっておけば良かったのに・・・と冷た~~く観察しておりますが
      (ヒドイ??ヒドイかなぁ…いやいや、自業自得でしょう)

      そんな夏の終わり、お客様が、ご注文のマリッジとエンゲージを
      受け取りにご来店。

      最初は、結婚指輪だけを考えていらっしゃったお二人。

      NATUREのリング(エンゲージと、マリッジ)のデザインと、
      セットリングにしても、予算内に収まるという事で、

      思い切って、三点ご購入して頂きました。

      NATUREのエンゲージは、普段にもどんどん使える
      け・し・て 
      タンスのこやしにはならないリング♪
      &特別感も備えているリング♪

      NW-003-イメージ2 Image3531.jpg

      ”It nevermelts”ふたりの愛の融けない氷の結晶です。

      今回、ダイヤは、トリプルエクセレントのハート&キューピット 
      カラーは愛カラー(Iカラー)。カットが良かったので、本当に綺麗に輝いていました♪

      おふたりがリングと対面の第一声も 「綺麗!」でした。

      お客様の感想です♪

      ・はめごこちが良い。
      ・石がキレイ
      ・接客対応がすごく良く、分かりやすく説明してくれました。
      ・熱意が伝わりました


      ありがとうございます。
      接客対応・・・・ほえ~~~ありがとうございます。
      熱意、伝わりましたか?(笑)
      どれも、本当に、デザイナーさん、職人さんが、色々な人の手を
      経て出来上がってくるリング。ついつい、はらっぱらっぱは、
      その想いを分かっていただきたくて、熱く?語ってしまったかも。
      (良いのか?良いのかな?わはははは(笑ってごまかしてしまおう)

      熱意、伝わって良かったです。

      お幸せになって下さいね♪また、どしどし遊びに来て下さい♪

      記事065
      今月号のゼクシィ 151P、HAPPY CHECK のコーナーも、
      熱意が伝わると良いなぁ
      [2009/08/31 22:27 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(2) | トラックバック(0)
      数万個に一つの
      何回かご紹介していますが、NATURE
      12486582.jpg small stone found in our garden 
      お庭で見つけた小さな石♪

      続きを読む
      [2009/08/30 22:37 ] | ブライダル&マリッジリングのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
      メガネっ子も、スポーツしたい!!
      県大会で、中津商を破った県岐商が、
      ただいま甲子園で活躍中! 

      PLや、帝京を破って、準決勝進出!  

      中京も同時進出なので、東海勢二校で決勝だったら
      かじり付きになっちゃうかも~~~~  
      と、思っていましたが、

      残念ながら、先ほど、敗退してしまいました。
      頑張った県岐商ナイン、御苦労さま。ありがとう♪です。

      ところで、野球だけでなく、バスケ・サッカー、スポーツ大好きっこ達は、
      暑い夏でも 練習しています。

      中学になるとコンタクトを使用することも多くなりますが、
      相手との接触が多いスポーツや、動きが激しいスポーツ
      (例えば、バスケや、サッカー等)をやっているまだ小さな、近視の子供たちにとって、
      眼鏡をはずして、試合や練習をしたりと、視力がハードルになっています。

      そこで、お勧めは アイガード
      svs_500n_56_bk.jpg 

      実際に、バスケや、サッカーをやっているメガネ使用の子供たちが
      きちんとした視力の元、スポーツをするお手伝いに一役買ってます。

      よく見える、ボールや相手、そしてゴール。
      ジャンプしたって、ぶつかったって、ボールがあったったとしても、
      ヘディングしても、簡単に、割れることも少なく、外れることも少ないアイガード。

      子供の視力に合わせて オーダーでの作成になるので、
      出来上がりまで 3~4週間。

      ベルトの部分は、交換も可能♪

      スポーツ大好きメガネっこ応援価格

      ハードコートレンズ使用 ¥29,000~

      お気軽にお問い合わせください♪
      [2009/08/23 12:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
      ぐるぐると…街歩き
      Image3381.jpg Image3391.jpg

      Image061.jpg

      昨日・今日と子供のお祭り ギオンバで、街は太鼓 と笛と
      子供の声で賑わっています。

      昨日の夜は、にぎわい広場に集まり、点灯式。
      その後、それぞれの自分の地区へ散っていきました。

      天気も物凄い良いので、ベビーカーや、小さい子、
      そして、高ハリ・弓ハリ・プラカード等を持ち練り歩く高学年、中学生
      くたくたになりながらも、2時間位、街を練り歩いています。

      出来るだけ統一を図っているものの、地区により、太鼓のたたき方
      声のかけ方も微妙に違っているので、面白いです。

      明日はみんなグタァ~~としているんではないでしょうか?

      ギオンバが終われば、夏も終わり 

      明日まで、募集した結婚指輪のデザインの一般投票行っています

      maika06_ハラ様04

      色々な、思いのこもったデザインのリング達。
      是非、投票をしにご来店下さい♪

      ↓こちらもぜひ、チェックしてみて下さいね。

      ゼクシィnet 時計・宝石・メガネハラ
      時計・宝石・メガネ ハラ HP
      [2009/08/15 11:07 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      おいでん祭
      雨が降るかと思いましたが、取りあえず
      ぎりぎり?大丈夫でした。

      でも蒸し暑かったぁ・・。が美味いかも 

      おいでん祭
      Image3341.jpg

      相変わらずあまり上手な写真ではないですが・・・

      Image3331.jpg

      明日、明後日はギオンバ。
      今日のように、屋台は出ませんが、子供たちが大きな声で
      よいしょ~~わっしょ~~と、太鼓に合わせて練り歩きます。

      天気…物凄い良いらしいです。
      付き添いの父兄の方には、サングラスがお勧め。

      紫外線から瞳を守ることで、白内障の予防もですが、

      日焼け止めの効果!ありです

      眼だけ隠さない場合と、眼だけを隠して、紫外線を防いだ場合

      効果は同じ。ギラギラまだ残暑は続いてます。
      UVカットのサングラス、ぜひ、お勧めです。

      [2009/08/13 22:45 ] | はらっぱのたわ言 | コメント(0) | トラックバック(0)
      | ホーム | 次のページ>>

      FC2Ad

